2012年4月25日水曜日

ホビーショーでラブメモキット第3弾先行発売

皆さんこんにちは!
もうすぐホビーショーです(>_<)
毎日考える度ドキドキして落ち着きません(;´д`)
滞りなく進められるのか…楽しんで頂ける講習が出来るのか…
考えたら果てしなく緊張してきます。
噛んだり顔が真っ赤になったりするかもしれませんが、今の自分に出来る精一杯の力で、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

今日はホビーショーでのキット販売について、新しいお知らせがあります!色々と立て込んでしまったようで、なかなか販売まで行かなかったラブメモキット第3弾が、やっと販売される事になりました!
今回は急遽、ホビーショーでの先行発売となります。
いつ発売になるのかなぁ~と待っていたので、とっても嬉しいです!!
第3弾はドレープカーテンをメインに、簡単なツタの作り方や、第1・2弾の着色テクニックの復習を兼ねた応用偏等々の内容がぎっしり詰まったキットになっています。
ラストなだけに、すごく緊張します(>_<)気に入ってくれる方が居たらいいなぁ(>_<)

早速サンプル作品をご覧下さい。
 

OUR Family








どれも思い入れがありますが、3つのレイアウトの中で一番お気に入りの作品になりました。
カーテンのドレープやツタは何度でもレイアウトに取り入れて頂けます!
第3弾のテクニックを使った今までの作品を改めてピックアップさせてください!

こちらはOnce Upon A ... Sketch のGDT作品として作ったものです。


続いてラブメモ15号掲載の作品です。


こちらはImaginarium designsのDTwork作品です。
同じピンクのコアですが、カーテンではなく、リボンのドレープのイメージでさりげなく使ったパターンです。


こちらはラブメモDTworkでの作品。


同じくDTworkで作ったケーキ型ミニブック。生クリームに見立ててる部分にドレープを使っています。
ドレープだけを利用すれば、フレーム風に12インチPPの周りに並べても面白い作品になると思います(*^^*)




ツタはこの作品で思い付いたのがきっかけでした♪PPで作るからすごく手軽に使えます!


最後は何度も登場してますが、コンテストの作品です。ここが大元です(*^^*)



カーテンの色やサイズを替えれば、雰囲気が変わって何度使っても飽きないです!
ベビーには薄いパステル系のカラーを持ってきて、窓から見える赤ちゃんの姿…なんて写真でもピッタリだし、
元気なカラーを持ってきて、ポップな作品に仕上げてもきっと素敵です♪
逆にナチュラルなカラーでインパクトを抑えながら、けれど存在感のある作品作りにも最適!
大人っぽいカラーを選択すれば、ウェディングやおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントの作品なんかにもピッタリです!

カーテンがあるだけで作品を豪華に見せてくれるのに、ペーパーで作るから経済的!
布やリボンで作るカーテンももちろん素敵だけど、コアディネーションズの質感を生かして作るカーテンは、リアルさとインパクトがあります!
是非皆さんにも作って頂けたら嬉しいです。
ホビーショーでの販売ですので、ネットとは違ってゆっくりお買いものをしていただけると思います!(*^^*)
お立ち寄りの際は是非よろしくお願いします!!

また、会場ではラブメモ16号で掲載される色んな方の作品も一部展示されるとの事です。
豪華先生方の作品に混じって私の作品も並べて頂きます(>_<)恐縮です(>_<)
とってもお気に入りの作品が展示されるので嬉しいです♪
紙面では伝えきれない細かい部分を見て頂けたらいいなぁ(>_<)
他にも楽しそうなイベントがてんこ盛りですね!私も一日ゆっくり回ってみたいなぁ~(>_<)

ホビーショー、是非ご来場下さい!


ありがとうございました。

















4 件のコメント:

みほまほ さんのコメント...

はじめまして。
ラブメモでまちゅさんの作品を拝見して以来、ファンになってしまい、こちらにもたびたびお邪魔させていただいております(*^^)v。
あさっての講習、第2部に参加させていただけることになって、今からワクワク、とても楽しみです♪
講習時、バックの型をあらかじめとっておいたら、また作れると書いてありましたが、型をとる紙は持参した方がいいのでしょうか?A4くらいの紙で足りますか?
当日は、頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!
キットも手にできたら
買いたいな~♪

Tanya さんのコメント...

OMG!!!!!!!!!!!!
Fantastic works!!!Soooo beautiful!!!!! You're master!!!!!

gottascrap さんのコメント...

みほまほさん!初めまして(*^^*)ラブメモで見つけて頂けたのこと、めちゃめちゃ嬉しいです(>_<)♪ありがとうございます!
明日の講習にもご参加頂けるのですね!
そうですね。キットご購入の方はご自宅で型を取れますが、講習では作ってしまったらおしまい…では帰ってから作れませんもんね!(>_<)
ですので、今回は特別にメモリープレイスからA3サイズの紙をご用意頂ける事になりました(>_<)
明日はそれで型を取って下さいね!
お逢い出来るのを楽しみにしてます!

gottascrap さんのコメント...

Hi TanySol!! oh your sweet comment,,,thank-you!!